Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

Amazonのネタレビューがおもしろすぎて抱腹絶倒!

   


スポンサーリンク


どーも、榊原(@ms_rebirthink)です。

アマゾンって、商品を買ってなくても

レビューが書けるということで

売ってる側からすると、

買ってないのに批判すんな!ってのもある。

それについてはここで書いた。

bsSAYA151005588348.jpgAmazonは買ってなくてもレビューが書ける理由
どーも、榊原(@ms_rebirthink)です。 たまに話題になるこのネタ。 作家やマーケティング担当者など、 Amazonでモノを売って...

でもね、ネタとして笑えるものだって多いんです。

こういうネタ商品とネタレビュー、結構あるみたいで、

今回はそんな中からネタレビュー商品の一部をご紹介。

今のところこれがダントツで面白い

とても可愛いキャバ嬢に 一目惚れし、アタックしましたが、ふられました。
その後 何度も口説きましたが、
ある日、Amazonの当商品のページを私に見せて、
「買ってくれたら、付き合ってあげる」と言われたので、
ありとあらゆる所から資金を かき集め、どうにか購入する事が出来、
彼女に渡したら、とても喜んでくれました!

もちろん、初デートの約束もしましたが、お父さんが危篤だという事で、実家に帰ったみたいです。

2ヶ月経つ今も、彼女とは音信不通ですが、
早く、ダイヤを付けた彼女を見たいです。

玄関のドアを止めておくのに手ごろなものがなくて困っていたので、とても重宝してます。

前々から欲しくて!
月5000円のお小遣いを
7200ヶ月間貯めたかいがありました!
高1から貯めて600年で買えますよ!

歯が抜けたので入れ歯の代わりにこちらの商品を買いました。笑うたびに歯がキラキラしており、周りの人から綺麗だと褒められて満足です。

小学2年になる娘が私の似顔絵を描いてくれたので、お礼に買ってあげることにしました。
佐川の人が届けてくれて、バッグに入っている3600万を渡すと、代引き手数料が315円掛かると言われ、2時間ほど揉めてしまいました。

その時は3600万ちょうどしか持っていなかったので、娘にお願いをして315円を借りました。
「パパって貧乏なの?」
娘のこのひと言が、今も頭にこびりついて離れません。

ポケットモンスターダイヤモンドと間違えて購入してしまいましたが、とっても綺麗なので文鎮として愛用しています。
手頃な値段なのでより美しい文鎮をお探しの方にぜひおすすめです!

週刊ダイヤモンドと間違えて購入してしまいました。
あまりにも、紛らわしく、週刊ダイヤモンドを発行しているダイヤモンド社に抗議したところ、
ダイヤモンド・ルース5.03CTと週刊ダイヤモンドを差額なしで交換してもらえました。

ダイヤモンド社のますますのファンになり、これからも週刊ダイヤモンドを愛読したいと思います。

少し前に、宝石が大好きな母に1つ購入しました。大変喜んでいたのを見て、先日亡くなった最愛の妻の墓前に飾ろうと思いましたが、預金もつき買えませんでした。そんな所に、キャバ嬢をやってる娘が帰ってきて、なんと、ダイヤモンドをくれたんです。嬉しくて涙が止まりませんでした。どうしたんだ?と聞いたところ「ダイヤモンド買ってくれたら付き合う」って言ったら買ってくれたんだと。
実は私は難病のため、命はあと僅かですが、このダイヤモンドを持って妻に会いに行きます。星空に新しく光るものがあれば無事妻に会えたと思って下さい。娘にダイヤモンドをくださった殿方、本当にありがとう。

見始めると止まらない

代引きで買ったら配送してくれた人に迷惑かけてしまいましたが満足です。
とりあえず田んぼに置いてます。これだけ重いので盗まれないと思いますが高級品ですので心配です。

「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。
トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。

いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。
ココアの香りもグッドです。

ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカピカピになります。

私はコックなのですが、中華鍋での調理中に油の飛び跳ねによる火傷に長年悩まされてきました。そんな時知ったのがこの商品でした。実は2100円のエプロンとどっちを買うか迷っていたんですが、まあ値段も647900円しか違わないので、こちらを購入。結果、最初こそ違和感がありましたが、慣れてしまうと快適、快適!
料理がますます好きになりました。

お使いを頼まれ、店にいきましたがアイロン台がみつからなかったので、Amazonで買うことにしました
この商品はシャツのアイロンがけに便利でとても重宝しています
硬い素材なので防弾のためにも使えそうな気がします

5歳の息子が誕生日にブラキオサウルスが欲しいと言うので

宝くじが当選したのもあり購入しました

息子はまさか等身大のブラキオサウルスがくると
思ってなく

商品が到着した日は
何?この大きな足?としきりにいっておりました

そう家の庭は狭いので足一本しか入らないのです
残りはお隣の内藤さんと家の裏の杉本さんの庭に
またがっております

ご近所付き合いは本当大切なんだなと
改めて思う商品でした

コンビニ受け取りが出来ず代引きで引き取ったのですが家に入りきらず近所の小学校に寄贈しました。
子供達が楽しく遊んでいるので購入して良かったなぁと思えました!

最後に

こういう、明らかにネタで、

消されても文句が言えないレビューなのに、

それが許容されてるってすごくいいですよね。

またストックが貯まったら記事にしますね。

さて、それでは今回はこのへんでー!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - ネタ, まーくんのオススメ