Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

空腹我慢なし、ジムなし、ランなしでも2ヵ月で体重-8kg、体脂肪-6%落とせた究極のダイエット法

   


スポンサーリンク


どーも、榊原(@ms_rebirthink)です。

ダイエット法ってたーーーくさんありますよね。
自分も色々と試しました。

その中で見つけた究極の方法を
記録として残しておきます。

ポイントは、人それぞれが持ってる遺伝子によって
合う・合わないは変わってくるので、
人によって効果が出る・出ないは変わります。

ただ一つ言えるのは、
食べ物をコントロールして運動すれば痩せるってことです。

ジムに通おうとしたら、月会費だけじゃなくて、
シューズだったりウェアもお金かかるじゃないですか。

下手すると初期投資で10,000円はゆうに超える。

だったら、FireTV Stick買っちゃえば、トレーニング以外でも役立ちます。

アーモンドも、健康にそもそもよいので毎日食べていいものですが、
だからこそ美味しいものを食べたいじゃないですか。
本当にピンきりで、種類もたくさんあるんで当たりを探すのが大変。。
これはぼくが食べた中でもダントツに美味しいので、自信をもってオススメできます。

んで、記事中にぼくがオススメしていたYouTubeチャンネルはコチラ

↓は特にオススメです。

さて、それでは今回はこのへんでー!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - まーくんのオススメ, 日記