Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

私がイチオシしている篠崎柚宇さんのライブに行ってきました

      2016/01/26


スポンサーリンク


今日は16時半から、横浜Galaxyというところで行われた、アイドルコンサートに行ってきました。

この手のコンサートに行くのは初めてなのですが…先日、秋葉原にある、欧風ギルドレストラン「ザ・グランヴァニア」で知り合った、篠崎柚宇さんが出演するということで、足を運んでみたわけです。

篠崎柚宇さんは、アニソン歌手を目指している、私がイチオシしている歌手なんです。
カワイイ、声良し、スタイル良し、(本人否定してるけど)頭もキレる素敵なお姉さん。

火・水・金・土の夜にグランヴァニアに行けば大体居るんですけど、とにかく人間性に魅力があるんです。

私の場合は、人間性の魅力から興味を持ち、そこからハマっていくタイプ(最近だと、神谷浩史さんや小野大輔さん)なんだけど、篠崎柚宇さんもそうだった。

グランヴァニア自体も、大変素晴らしい飲食店であり、その理由は別記事で書きますが、まるで友達のライブに行くような、すごいフレンドリー感。

今回は、他にも色々な歌手がライブするので、大体みんな3~4曲のみで、柚宇さんはオリジナルを2曲と、彼女が尊敬する水樹奈々の曲を1曲。

ちなみに、youtubeでサンプルが聴けたりします。

「キミのもとへ」がめちゃくちゃ元気出るんですよね。

明日は初の遠征で、大阪に行かれるらしく、他にも自身がパーソナリティのラジオやってたり、色々と精力的に活動しており、個人的には、すごく将来が楽しみなアーティストです。

篠崎柚宇さんのアメブロはコチラ
Twitterはコチラ
ラジオはコチラ

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - 日記