Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

人生がつまらない?そんなあなたがプライム会員になったほうがいい3つの理由

   


スポンサーリンク


どーも、榊原(@ms_rebirthink)です。

いやー、もうプライムサービスなしでは生きていけません。

無人島に一つだけもっていくなら何?
って言われたら、プライム会員サービス!と
答えそうなレベル。

さて今回は、
Amazonでお仕事をさせてもらってるぼくが、
ポジショントーク抜きで
プライム会員になったほうがいい理由について書きます。

①プライムなうより日時指定

当日届く!
とか
プライムなうで1時間で届く!
というのももちろん便利なんですが、
時間指定が無料というのも大きい。

宅配ボックスがある家なら、大型な荷物以外は
あんまり関係ないけど、どんなに早く届けられても
受け取れなければ意味ないからね。

それに、配送業者の人が再配達する手間も省けるので、
イイコトをした気分にもなれます。

②プライム限定サービス

情報リテラシーがある人なら知ってる話ですが、
AmazonのEC事業はコストコに似たような
モデルなのでとにかくプライム会員が増やすために、
プライム会員な人がすごーく得を感じることをどんどんやってきます。

最近競争が激しい動画見放題サービスだって、
Huluやネットフリックスにはない
プライムビデオ限定の作品もどんどん増えてます。

んで、意外と知られていないものとして、
指定された範囲内にはなりますが、
Kindle端末を持っていたら、毎月1冊Kindle本が無料になります。

今後も、こういったプライム会員だけしか使えないサービスは増えていくはず。
本、音楽、ビデオ、ラジオが無料なわけですから、エンタメの宝庫ですよね。

shared-img-thumb-MIYAKO85_kaisuiyokjyounomado20140726_TP_V.jpg

③プライム会員でしか買えない商品がある

取扱い商品が2億品を超えているので、毎日なんらかしらのタイムセールが行われていますが、
その中でも特別なタイムセール、年に一度のサイバーマンデーや、プライム会員しか買えないプライムデーはヤバいです。

プライム会員って、通常会員よりも30分早く買えたりするので、
割引率が高かったり、数量限定だと、通常会員が買える時間には既に売り切れ…とかふつうにありますからね。

まるで、ディズニーなんかで長蛇の列ができてる人たちを横目にファストパスで一気にアトラクション前まで進んじゃうような快感です、これ。

そしてそして!自社ブランドのAmazonBasicを色々なジャンルに拡張させる予定みたいで、
これはプライム会員のみしか買えないという噂。

最後に

年間3,900円とはいえ、月にすると300円ちょい。

それでKindle本1冊無料で読めて、
音楽聴き放題、ビデオ見放題、買ったものが即届き、送料も無料、
タイムセールにも早く参加できたりとメリットをあげたらキリがない。

30日無料体験もできるので、騙されたと思って入ってみましょう。
コスパを気にするぼくが虜になってるので、オススメですよ!

ちなみに学生だったら、2,000円分のポイントがつくそうな。
実質半額じゃん!!!
学生うらやましすぎる・・・。

もし子供がいればこっちでもいいですね。
おむつがいつでも15%OFFとか!
期間にもよるけど、全然元が取れるやん。

さて、それでは今回はこのへんでー!

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - エンタメ