Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

ディズニーランドでは、なぜ「蚊」が発生しないのか?

      2016/01/26


スポンサーリンク


ディズニーランドでは、なぜ「蚊」が発生しないのか?

凄すぎるとしか言えない。
究極のリスク対策と、究極のファンタジー感の演出を両立する仕組みは、尊敬でも事足りないレベル。

ディズニーはたまにしか行かないけれど、年間パスポート持ってたら、もっと頻繁に行きたい。

読書するためだけに一人で行きたいとすら思えるほど、非現実的な世界観は早々ない。

日本に登場して以来、景気に関係なく来園記録が伸び続けており、それに満足することなく、設備投資を惜しみなくやっているその姿勢の根本には、このような究極の拘りがあったんだな~。

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - ニュースキュレーション, 旅行/スポット