Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

「La maison d’ami」(目黒 / ビストロ)

      2016/01/26


スポンサーリンク


目黒駅から、白金台のほうへ徒歩5分ぐらい歩くと見えてきます。

ここは、とにかく食事とワインが美味しいです。
ワインは棚にボトルがたくさん並べられていて、それぞれ名前と特徴が書かれています。

また、店員さんにお願いすれば、オーダーする料理に合うワインを選んでくれます。

店内写真は、お店のホームページにもあるので割愛しますが、温かみのある色合いで落ち着きます。
テラス席もあるので、春や秋は積極的に使いたいですね。

IMG_7422

IMG_7420

IMG_7421

IMG_7423

IMG_7424

IMG_7425

料理に関しては、名物の「和牛のロースト・マスタードガーリックソース」は食べるべきですね。
めちゃくちゃ美味しいです。

また、ココット(取手付きのフランスの鍋)で出てくる料理がそこそこあり、ボリュームがあるので、シェアして食べるのに向いてます。

にも関わらず、料金もお手頃で、2人でワインのボトルを1本あけて、サラダ、前菜、メイン、デザートと食べても、10,000円~12,000円ぐらいですね。

さすがに、この価格で、この美味しさと雰囲気なので、予約は余裕を持って取らないと難しいです。

用途としては、デートや接待、女子会など、色々使える素晴らしいビストロです。
ちなみに、貸し切りもできるみたいなので、結婚式の2次会にも良さげ。

La maison d’ami(ラ・メゾン・ダミ)
営業時間:17:00-24:00
定休日:年末年始
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-4-9 SEIWAビル1F
TEL.03-3280-3700

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - グルメ