Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

「枝魯枝魯」(神楽坂 / 和食)

      2016/01/26


スポンサーリンク


お店の名前は「ぎろぎろ」と読み、元は京都にあるお店で、和食の聖地、神楽坂に進出してきました。

ちなみに、都内ではジャンル毎に、美味しいお店というのは地域が決まっていて、
フレンチだと白金台、寿司だと銀座、そして和食だと神楽坂です。

ここは、コースが1つあるだけで、季節ごとの旬な野菜をふんだんに使った料理が出てきます。
最初にアレルギーとか言っておくと、考慮してくれるので、そういうのがある人は言っておきましょう。

ここのお店の良いところは、コースが5,000円程度というところ。
フレンチやイタリアン、ビストロというのは、1人5,000円ぐらいで、とても美味しいお店が都内にはたくさんあるんですが、和食の場合、美味しいものを求めると、値段が跳ね上がり、単価が10,000円超えというのが多いです。

つまり、和食は、5,000円程度の中間点な価格のお店がそんなにないので、この枝魯枝魯の存在は大きい。

IMG_7407

IMG_7409

IMG_7410

IMG_7412

IMG_7413

IMG_7414

IMG_7415

IMG_7416

IMG_7417

IMG_7419

ちなみに、お店そのものは、すごくわかりにくい場所にあるので、初めて行く時は、Google Mapを駆使しないと辿り着くのは難しいと思います。

営業時間 17:30~
     月曜日休み
住所   東京都新宿区神楽坂5-30
電話番号 03-3269-8010

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - グルメ