Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

お好み焼き風の鯛焼きが予想以上に美味しかった

      2016/01/26


スポンサーリンク


お好み焼き風の鯛焼きをいただいたので、半信半疑で食べてみたところ、めちゃくちゃ美味しかったので紹介します。

IMG_7362

IMG_7363

キャベツ、ベーコン、オリジナルソースのお好み焼き風の味付けに、卵と牛乳のカスタード、つぶあん少々に、ふんわり生地で仕上がってます。

menu_okonomi

こんなにも合うもんなんだなー、と驚くほど美味しい。

つぶあんもあるみたいだけど、味そのものはお好み焼きで、鯛焼きなのは見た目だけ。

おめで鯛焼き本舗っていうお店に売っていて、関東ではそこそこ店舗数があります。
店舗一覧は、コチラ

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - グルメ