Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

「アラビアンロック」(新宿 / 洋食)

      2016/01/26


スポンサーリンク


魔法の王宮レストラン、と銘打っているこのお店、雰囲気もさることながら、料理もボリュームがあって美味しく、コスパもいいので紹介。

新宿、大宮、上野にあるんですけど、俺が行ったのは新宿です。

店内の写真を撮り忘れてしまったので、雰囲気は、お店のホームページから確認してみてください。

新宿の場合、ちょっと入り口が特殊で、ぱっと見わかりにくいんですが、中に入ると、アラビアンなテイストが散りばめられている拘りの内装が目の前に広がります。

で、部屋は基本個室で、少々暗いので、デートにバッチリですね。

IMG_7236

IMG_7237

IMG_7238

IMG_7239

IMG_7240

一皿のボリュームが結構あるので、シェアして食べるとよいです。
JR新宿駅東口から徒歩5分ぐらいの好立地なんですが、170席もあるので、金曜の夜とかじゃなければ、大体当日でも予約できます。
2人で飲んで食べて、大体6,000円ぐらいですね。

営業時間 月~木 17:00~04:00
     金・祝前 17:00~05:00
     土 15:00~05:00
     日・祝 15:00~04:00
住所   東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル2F・3F
電話番号 03-5292-5512

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - グルメ