Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

現代最高の経営者の1人イーロン・マスク(Elon Musk)が語る起業家が成功のために必要なこと:「起業家は地獄のように(普通の人の2.5倍)働くべき」

      2016/01/26


スポンサーリンク


現代最高の経営者の1人イーロン・マスク(Elon Musk)が語る起業家が成功のために必要なこと:「起業家は地獄のように(普通の人の2.5倍)働くべき」

イーロン・マスクの書籍を読むと、とにかく仕事にフルコミットしてる。
週末起業って言葉もあるし、時間が全てってわけではないけど、確かに人より時間をかけると、成果も期待できる。

逆に言うと、人の2.5倍(自分の時間のほぼ全てを仕事に捧げる)やるぐらいの覚悟をもって起業しないといけないし、好きなこと、ハマれることじゃないとそれだけ続けていくのは大変でしょうね。

もっと気合い入れないとな…。

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - ニュースキュレーション