Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

クラウドワークスやランサーズが「クラウドソーシング協会」を設立

      2016/01/26


スポンサーリンク


クラウドワークスやランサーズが「クラウドソーシング協会」を設立

クラウドソーシングが今後、メジャーな働き方になっていくためには必要ですね。

高値のプロジェクト形式で仕事を募集し、アイディアや具体的な施策を提示してもらった後、誰とも契約せず依頼を打ち切り、後日、詳細に提案された内容を格安で外部へ委託する、という手法を取る悪質なクライアントも居るようなので、その手の負の側面を早期に発見し、対処できるようにしないといけない。

場所を選ばずに仕事ができる世の中にどんどんなっていっているので、健全なクラウドソーシングは、個人的に大歓迎です。

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - IT, ニュースキュレーション