Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

ネットゲームで彼女ができた男性が165kgのダイエットに成功、驚きのビフォー・アフター

      2016/01/26


スポンサーリンク


ネットゲームで彼女ができた男性が165kgのダイエットに成功、驚きのビフォー・アフター

30歳、アルコール依存、284kg、毎日ゲーム…
そんな生活をしていたにも関わらず、オンラインゲームでの出会いが人生を変えた素敵な話。

この写真見てると、めちゃくちゃ幸せそう♪

今では別に普通のことだけど、2006年とか、mixiがちょこちょこ流行りだした時期は、まだオフ会で見知らぬ人に会うのは危ない、怖い、一部の特殊な人たちがやるものでした。
俺自身も、オンラインゲームでの出会いで人生が変わった人でもあるし、周りにそういう人も居る。

今はネットで知り合った人と結婚するって話も特に驚かれることもなくなっていったしね。
まぁ、出会いのキッカケはどこであれ、出会った後にどういう付き合いになるかが重要ですからね。

恋愛は、自ら命を断つ動機にもなれば、生きる糧を与えてくれるモノでもある。
この記事の例は少し特殊かもしれないけど、誰かを好きになったことで、自分のレベルを上げるよう努力したことは、結果がOKであれNGであれ、必ずその後、活きてきますからね。

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - ニュースキュレーション