Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

スペインで開発された『笑った分だけ払えばよい料金システム』が凄い!

      2016/01/26


スポンサーリンク


スペインで開発された『笑った分だけ払えばよい料金システム』が凄い!

このシステムは素晴らしい。
元記事にもあるように、驚いたり、泣いたりする等、人間のあらゆる感情へ応用が可能。

情報

※総務省調べ

上記のグラフにもある通り、情報量は増大の一途を辿っており、スマホ時代にはそれが加速します。
面白いかどうかわからないものにお金使うっていうのは、徐々にハードルが上がっていると思う。

○○さんがやるから。○○さんが面白いと言っていたから、というような、発信者によって取捨選択されているので、特に無名な人がやる場合、このシステムのような機能を使えば、ハードルが一気に下がると思う。

俺自身も、このシステムが仮に吉本で導入されたら、劇場まで足を運ぶな~。

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - ニュースキュレーション