Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

【ニュース】恋に趣味にビジネスに――蘭航空会社の“出会い&シート”が人気

      2016/01/26


スポンサーリンク


恋に趣味にビジネスに――蘭航空会社の“出会い&シート”が人気

これ絶対流行るし、日本にも来ると思う。
出会いって、あからさまにやると、自分でも引け目を感じるし、やっぱり他人の目も気になるんですよ。

だから、”出会い”とあからさまにならない、”言い訳”が必要。
言い訳があれば、なんとでもなるし、次の一歩を踏み出しやすいんです。

日本では、七尾エレナさんが代表である、株式会社部活動が運営している、”焼肉部”や”ゴルフ部”とか、はあちゅうさん(今はDMMが運営ですが)の肉会のようなサービスも、カジュアルな出会いを演出している。

あらゆるものが可視化され、他人の目が気になりやすい今の世の中では、素敵な言い訳が用意できるサービスが求められている。
そういう意味で、このサービスは、カジュアルな出会いの1つとして受け入れられるし、広まっていくと思う。

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - ニュースキュレーション