Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

お台場のDMM planetsが神過ぎて行かないと損するレベル

   


スポンサーリンク


どーも、榊原(@ms_rebirthink)です。

8月末までってことで、行ってきました!

結論からいうと神すぎ。
制作はチームラボ!さすが天才集団。。

暑い&人ごみがすごい中、約40分ぐらい待ったんですが、
待ったかいがある素晴らしいクオリティでした。

完全に異世界というか、プラネットってこういう意味かー!と。

ちなみに、一切加工してないですし、
iPhone6のデフォルトのカメラで撮ってます。

IMG 7152

IMG 7161

IMG 7175

んで、ここを歩きます。
水なんで気持ちいいんですが、超アートです。

IMG 7199

IMG 7198

わかりにくいかもですが、デジタルな魚が泳いでいて、
普通に足下にきたりするんで、見てて超面白い!!!

IMG 7201

んで、最後は、プラネタリウムみたいな空間に、
様々なモノが表れます。
花とか蝶とか。

IMG 7250

IMG 7252

ぼく程度のボキャブラリーで
この素晴らしさを語ることは難しいんだけど、

大人が楽しめる最高のエンターテイメントだと思う。

まるで異世界にきてるようだったし、
実際、終わって出口からお台場に戻った時、
「現実に帰ってきた感」がハンパなかった。

8月までやってるので、まだ行ったことがない人は
ぜひ行ってみてください。

最高の夏の想い出になること間違いなしです。

さて、それでは今回はこのへんでー!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - エンタメ