Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

グーグルが従業員の人種・性別構成を公表、「多様性改善に注力へ」

      2016/01/26


スポンサーリンク


グーグルが従業員の人種・性別構成を公表、「多様性改善に注力へ」

これがGoogleのカッコいいところ。
少し前までは、なんだかんだで学歴主義だったが、最近は学歴を一切重要視しないスタンスになっている模様。

結局、多様性について語る企業って多いんだけど、言ってるだけで、実践できてるところってほとんどないに等しい。

Googleですら難しいことではあるんだけど、現状を公開し、改善へ向けて進めていく姿勢を見せているのは本当に尊敬できる。
これが日系企業にも良い刺激になればいいのですが…。

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - ニュースキュレーション