Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

ラジオにて会いたかった先生と対談した回が配信されています

      2016/01/26


スポンサーリンク


経験共有バラエティー CALL & RESPONSEの最新にて、同番組の第8回、第9回のゲストで登場された宮根先生との対談した回が配信されています。

千葉のとある進学校にて非常勤講師をされていて、人との向き合い方、考え方がしっかりしていて、視野も広く、故に生徒からも慕われている素敵な先生なんです。
前回の収録時に、対談とかできたらやってみたいな~と話していたら、パーソナリティのケンさんが企画してくださり、5月末頃に都内某所にて収録しました。

で、その時にいただいた書籍は、ここに感想書いてます
前半・後半に分けれるレベルじゃないボリュームだと思うんですが、ぜひ皆様聴いて下さい!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - 仕事, 日記