Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

【ちゅうつね】メンバー同士のコラボによる企業CM…だと!?

      2016/01/26


スポンサーリンク


心配していた問題が無事に終わり、肩の荷が下りたなう、です。

というわけで、所属しているちゅうつねカレッジ内で、メンバー間がコラボしたって情報が書かれてたんでチェキ!!(死語)

メンバーの東小雪さんが、ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMに出演されたそう。

東京ディズニーシーにて同性結婚式が挙げられたのは知っていたんですが、それが東小雪さんだったと知ったのは、ちゅうつねカレッジに入ってからの話。
元タカラジェンヌで、現在はLGBTアクティビストとして、こゆひろサロンを運営されてたり、書籍出版や講演、東京MX系のモーニングクロスのコメンテーターしてたり…多岐に渡って活動されてる方。

東小雪さんのブログ
東小雪さんのTwitter

レズビアンとして企業のCMに出演することってすごいことだと思うし(世間はまだまだ差別あるし、特に日本)、その企画を通した同じちゅうつねカレッジのメンバーもすごいと思う。
このCM、商品PRだけじゃなくて、東小雪さんの背景にあるものや想いも表現していて、素敵なCMでした(素敵なCMだったから、勢いでブログ書いたんですけどね)。

それにしても、同じオンラインサロンに所属しているメンバー同士のコラボっていいですね。
前に経沢さんも仰っていた、ちゅうつね経済圏が着実に構築されてる。
ちゅうつねカレッジに入ってる人は、志が高い人が多く、様々な仕事をされてるから、こういうコラボが今後も増えるといいなぁ。

こういうのって、もちろんすごいと思うんですけど、その半面悔しいですよね。
俺もコラボできるぐらい精進しないと(`・ω・´)っていう。

これが更なる良い連鎖を生みますように。

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - オンラインサロン