Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

ちゅうつね学園祭に出展します!

      2016/01/26


スポンサーリンク


2014年8月〜2015年1月末まで第1期生として所属していたちゅうつねカレッジにて、11/14(土)、11/15(日)に学園祭があるらしい。

んで、実行委員会からお声がけいただきまして、出展させてもらうことになりました。

テーマは0からやりたいことを生み出すこと。

プロットはできていて、あとは90分の枠に収まるようにまとめていく必要があるんですが、特にちゅうつねサロンに所属しているorしていた人には結構刺さる内容になっているのではないかなと。

前にここでも書きましたが、サロンごとに特性が色々とあり、ちゅうつねサロンは基礎体力をつけるにはもってこいのサロン。
私自身、ちゅうつねサロンに所属していた時は、使い倒していた自負はあるし、あのコミュニティで共感貯金ができたお陰で、仕事に繋がったり、今も刺激ある関係を持続できてたりする。

クラウドファンディングの成功もそうだし、ちゅうつねサロンに携わらなかったら、成し遂げられていないことも多い。
そんなサロンとそこに携わったメンバーに何か還元できたらと思い、出展を決めさせてもらいました。

やるからには最高のものを提供します。
11/14(土)のみの出展ですが、午後からなのは確定なので、お時間ある方ぜひ!

ちなみに、私のプロフィールはコチラから

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - オンラインサロン, 仕事