Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

【告知】民間と学校の分業による学校教育改革プロジェクト

      2016/01/26


スポンサーリンク


11/14(金)から始まった以下のプロジェクト、明日で終わりを迎えます。

民間と学校の分業で教育を変えたい!!学校教育2.0事業始動(指導)です!!

幸いなことに、12/19(金)には目標金額に達成し、makuakeの教育系プロジェクトでは、支援金額、達成率、支援者数ともにNo.1となっております。

そんなクラウドファンディングも、明日で終わりとなります。
もし、具体的なイメージがわかない等で支援を迷われている方がいましたら、上記makuakeの「実行者に質問する」から何でも聞いてください!
このサイトの事業内容にて、メールアドレスも記載していますのでそちらからでも構いません!

来週、神奈川の小学校にて授業の依頼をいただいておりますので、そちらで素晴らしい成果をあげてまいります。

最後まで、皆様何卒よろしくお願い致します。

---
LINE@やってます!仕事の依頼、悩み相談、なんでも受け付けてます! 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

「買ってよかった!」と本気で思えるよ。おすすめ健康アイテムまとめ

「これ便利!」と本気で思えるよ。おすすめグッズまとめ

まーくんnote
有料noteも出してるので、よろしくお願いします!

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

Facebookページ
イイね!お願いします!

 - 仕事, 教育