Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

【仕事】クラウドファンディング、目標金額に達成しました(*´∀`*)

      2016/01/26


スポンサーリンク


こんばんは。

めちゃ寒い上に雨まで降ってきましたよ…!

猫はこたつで丸くなるな感じの日を過ごしたい昨今。

さて…11/14(金)にスタートさせたクラウドファンディングが、12/19(金)にて
目標金額に達成しました!!!!!

サイバーエージェントのmakuakeの教育系プロジェクトでは、支援金額がNo1になりました!
とはいえ、まだまだこれは表目標。

裏目標があるので、そのために期限である1/9(金)まで頑張っていきます。

支援、応援、口コミ等してくださった方々、本当にありがとうございます!!
特に、スタートと同時に支援していただいた、ちゅうつねカレッジメンバーには、本当に救われました。

クラウドファンディングは、孤独な戦いだなぁとも感じたし、自分一人でできることには限りがあるから、
共感してもらう仲間を増やすため、自分の想いを伝えると同時に、如何にしてプライドを捨て、他人に頼れるかってことが大切。

カネもコネもなく、知名度も0という、3ナシの状態でなんとかここまで来れました。

もちろんこのまま終わるつもりはないし、残り20日あるので、引き続き、よろしくお願い致します。

某所にはこれまでの振り返りとか感謝の意を書いてますが、コチラでは全て終わった後にまとめて書きたいと思います。

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - 仕事