Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

2015年を振り返ってみた(4月〜6月ばーじょん)

      2016/01/26


スポンサーリンク


こんにちは、榊原(@ms_rebirthink)です。

前回に引き続き、2015年の振り返りです。

今回は4月から6月。

環境が変わり、大変なことも多く、2015年でもっとも辛い時期でした。。。

Thumb IMG 1963 1024

埼玉の大宮にあるお風呂カフェへ。

ここ最高。また近々行きたいな。

Thumb IMG 2051 1024

友人が新宿区議会選挙に立候補したので、

ポスティングのお手伝いを。

家入さんの都知事選挙でボランティアしてたので、

要領が少しわかってたから、お力になれて嬉しかった。

そんな彼は無事当選し、現在精力的に活動中です。

ホームページはコチラ

Thumb IMG 2168 1024

ちゅうつね卒業後も、メンバーからお誘いいただき、

いやーな想い出で一人では絶対に訪れない飯田橋・神楽坂で楽しいひととき。

Thumb IMG 2170 1024

堀江貴文サロンのメンバーとご飯!

Thumb IMG 2036 1024

せわしない中、こういう風景にめぐりあえるとテンション上がる。

Thumb IMG 2215 1024

偶然といえば、はじめてGoogleマップストリートビューを撮影している車に会えました(*´ω`*)

Thumb IMG 2217 1024

ずっとお会いたかった乙武さんとパチリ。

Thumb IMG 2233 1024

が、自分に合っていない、とあることを続けてたことがたたって、

気づいた時は、39度超えの熱で倒れる。。。

Thumb IMG 2860 1024

ちょうどこの頃、二子玉川に新名所、蔦屋家電がOPEN。

遊びに行ってきました。

もうね、素晴らしすぎて、まる一日いたい。

それが小さな夢。

写真のような、最先端のガジェットもいくつか触ることができ、

毎回発見があります。

11393106 891993534194281 8128832087014530019 n

仲間たちとビアガーデン。

ビアガーデンなんて久しぶり過ぎた…。

Thumb IMG 2984 1024

友人が登壇するイベントを見に、湘南Tサイトにも遊びに。

クラウドファンディングがテーマだったんだけど、

Makuakeの人に振られて最後のQAは一緒に答えたり。

湘南Tサイトそのものは、すごく良いところ。

近場に住んでたら毎日でも通いたいレベル…。

結構フットワーク軽く動いてたんだけど、

その反面、身体の不調に気付けず、ぶっ倒れたり、

色々と大変な災難が降り注いだ時期だった。。。

さて、7月〜9月編に続く〜!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - IT, 仕事, 旅行/スポット, 日記