Rebirthink Official Site

これからの時代の居場所作りと自己実現へ

2015年を振り返ってみた(7月〜9月ばーじょん)

      2016/01/26


スポンサーリンク


こんにちは、榊原(@ms_rebirthink)です。

前回に引き続き、2015年の振り返りです。

折り返しで、7月から9月まで。

理不尽なことにあらがいながら(たまに耐えながら)、ようやく大きな目標の1つを成し遂げられました。

Thumb IMG 3215 1024

うだるような暑さの中、わんこもダウン中。。。

こういうの癒される…(ヽ´ω`)

Thumb IMG 3315 1024

暑さに負けず、行きたいところにはシッカリ行ってました。

Thumb IMG 3390 1024

夏は、毎年恒例、鎌倉のアマンダンブルーへ。

Thumb IMG 3407 1024

友人の代表自らが販売してるForuグラノーラを買って食べる。

30歳になったので、身体労らないとね…。

そうそう、誕生日は、2年連続、鷺沼のうかい亭で迎えました。

Thumb IMG 3543 1024

Thumb IMG 3547 1024

京都にトリップした気分が味わえます。

個室でマッタリと30歳をお祝い。

Thumb IMG 3464 1024

ワイン会も全通。

毎回楽しみにしてる甘酢唐揚げ食べると、

生きててよかったと感じる(*´ω`*)

Thumb IMG 3567 1024

めちゃくちゃレアな、ちゅうもえサロン男子会!

11987146 994647690597158 2603491681243871764 n

9月には、夏野さんに会える機会があり、

そこでこれまでの教育事業の成果と

今後の取り組み、課題を報告し、

アドバイザリーボードへジョインして

いただけないかお願いをしたところ、

OKしていただき、最高の時間でした。

Thumb IMG 3847 1024

Thumb IMG 3852 1024

目黒雅叙園も、この頃はじめて行きました。

目黒駅から徒歩5分のところに、

こんな自然豊かなところがあっただなんて…!

Thumb IMG 3932 1024

Foruグラノーラを売ってる友人が経営してるカフェ「Foru cafe」にて、

ブリュレフレンチトースト!

個人的No1のフレンチトーストです。

Thumb IMG 3914 1024

原宿のネスカフェにて、未来カフェというイベントをやっていて、

店内にドローンが飛んでたり、

タブレットで注文するといった

催し物をやってたんで行ってきた。

ここでネスカフェのDropにハマる。

Thumb IMG 3942 1024

友人たちとご飯。

忙しくても、こういう時間大事。

やるべきことだらけだけど、まぁ人生を謳歌してるかなぁ、と。

忙しいって、心を亡くすって書くけど、

仕事でもプライベートでも「やりたい!」と

思ったことをどんどんやっていって、

やりたいと思えば実現する、ていう

脳の癖をもっとつけていきたいですねぇ。

さて、では最後の10月〜12月編へ!

---
お問い合わせはLINE公式アカウントへ。 友だち追加
メールの宛先は、
sakakiharaあっとまーくrebirthink.jpまで。

逃げることは悪いことじゃない。高校・大学両方を中退した僕が伝えたいこと。
another lifeさんからの取材記事

高校も大学も中退し、就活もしていない波瀾万丈な人生を歩んだ私が、学校教育を変えたいと決意した話
STORYSに自伝書きました

 - グルメ, 仕事, 教育, 旅行/スポット, 日記